ガチ◍ピンから秋のム◍クへ

すっかり秋らしい気温になり、朝は羽織るものがないと寒いほどですね。

遠く、山を眺めると黄色や赤色に色づき始めていることに気付きました。紅葉はもうそこまで来ていたんだなぁと発見👓

さて、我が家の紅葉も始まっておりムクが登場しました!

「わたくし、ムクですぞ~」

ガチピンとして長く楽しませてくれましたが(過去ブログはこちらこちらから)、過去の台風では悲しいことに(その様子はこちらから)。現在は鉢の中で、こじんまりとお出迎えしてくれています。ですが、存在感はたっぷり♪(出来栄えはさておき😅)愛嬌もたっぷりでしょう?

各地でコキアの紅葉が見頃ですが、こんな紅葉の楽しみ方もいいですよ🍂

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しのしの (日曜日, 27 11月 2016 19:58)

    グー