農業用運搬車荷台 幌(ホロ)骨組み製作中

農業用運搬車の荷台に鉄製の幌枠組みを製作中です。幌を被せていないので分かりにくいですが、ダンパー付きで両開きになります。そして、前後の枠組みは取り外し可能となっています。前後左右がオープンになるので、これで作業スペースは十分に確保出来るかと思います。また、側面の枠組みが操作スペースまで伸びていますので、幌を被せると雨風を防ぐ事が出来ます。

詳細は製品完成次第、製品紹介にアップします。

余談ですが・・・側面の枠組みを戻す際に多少の力が必要となりますので、作業終了時のお疲れの時や女性には少々お辛いかもしれません。そのため、取っ手を溶接して付けることも可能となります。少しでも楽に安全にお仕事したいですよね。

お待たせしました!完成品は「製品紹介」にアップしました。製品の詳細についてはこちらからご覧下さい。