農作業用移動椅子修理のご依頼

昨日、東京では桜が開花宣言されました。日本気象協会が3月16日発表のものによると、松本市(松本城)の桜開花予想は4月3日だそうです。お花見が楽しみです♪

さて、今日のブログの写真は農家の方ならお分かりかもしれませんが、農作業用移動椅子です。修理のご依頼がありました。左は移動用いすの全体です。真ん中と右は溶接部分が割れています。溶接修理後には"溶接製品・溶接修理紹介"にアップします。

春になり、リンゴ農家の方もこの3連休に、総出で頑張っているのを目にしました。これから、露地栽培をされる農家さんはさらに忙しくなる時期になるのでしょうね。農機具も、これからの活動期になる前に点検・修理が必要ですね~

………………………………………………………………………………………………………

お待たせしました!ブログにあげた農業用移動椅子の溶接修理の様子はこちらから見ることが出来ます