業務用レンジフード製作中

今日は、再び春らしい陽気になりました。通勤途中では、田んぼのあぜ道を気持ちよさそうに歩いている猫ちゃんを2匹見かけました。

さて、ブログの写真は何かと言いますと・・・松本市中町通りの、とある飲食店の厨房内レンジフードを製作中のものです。大きな1枚のステンレスをいくつものパーツに切断。それを溶接したり、所々を○や▢の形にくりぬいたり…1日も早くお客様のもとへ納品させて頂けるよう製作しております。

………………………………………………………………………………………………………

お待たせしました!製品紹介でこちらのレンジフードを載せています。こちらからどうぞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロイヤルダイニング 小坂 (月曜日, 29 10月 2018 14:16)

    内山工業様
    お世話になっています

    先ほどご連絡させていただきました、ロイヤルダイニングの小坂です。
    銅のレンジフード作成ですが、イメージ画像を送りたいと思いますので、メールアドレスを宜しくお願いします。

  • #2

    ロイヤルダイニング 小坂 (火曜日, 30 10月 2018 02:30)

    内山工業様
    お世話になっています

    アドレスは
    daisuke.k.0105@@docomo.ne.jp
    です。
    宜しくお願いします。